お知らせ

【お知らせ】7月の予約を開始しました♩

Nagisa
nagi
nagi

お待たせしました♩

7月の予約を開始しました☺︎

nagi
nagi

こんなお悩みありませんか?

hina
hina

合う日程がないな〜

あと30分遅ければな〜

呉市からは少し遠いな・・

7月は難しいけど8月にはいきたいけど、予約できないのかな?

nagi
nagi

お任せください!!

時間の調整は可能です♩

21時以降の遅い時間でもお受けできます!

呉市の方は、ご自宅へ訪問も可能なのでお問い合わせください♡

8月のご希望日をお知らせください。

ご希望に応じて予約OPEN可能です☺︎

ABOUT ME
nagi
nagi
女性専用コンディショニングサロン〜木陰〜
初めまして☺︎ 広島県東広島市で、女性専用のコンディショニングサロンをしています♩肩こりや腰痛、日頃のちょっと気になるカラダのお悩みが改善できるように、整体やピラティスを用いてカラダを整えています。なんかスッキリしないなという時は、ぜひおうちサロンにお越しください。 【保有資格】 運動器認定理学療法士|ピラティスインストラクター|WINメディテーション®︎プランナー
記事URLをコピーしました